覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作250話更新されております!粋づくしシリーズ!

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

謎の外国人の期待にこたえられるか?

今回のお話は?

まいど屋にイケメンの外国人が現れる。

英語ができないまいど親子はあせるが、幸い外国人は日本語ができるようだ。

彼はジャパンテイストグッズを探しているという。

そこでまいどが思いついたのが「粋づくしシリーズ」。

腰につける袋とそれを固定するベルトのセットで、材質はパラフィン防水加工綿布。

表面には美しい和のイラストが描かれているというものだ。

外国人はとてもよろこんで買っていく。

それを遠くから見ていた姉ちゃん。何だか妙に興奮している。

それもそのはず、彼女がいうには、さっき来た外国人のお客さんは、今おしのびで来日しているハリウッドスターのロム・クルーザーだというのだ。

写真で確認するとたしかに間違いなさそうだ。

帰り際「マイド~」と気さくにあいさつしてくれたあの人がそんな世界的な有名人だったとは。

感激するまいどだったが、ロム・クルーザーの新作映画が公開されるとさらに驚愕の事実が判明した!

いや~映画って本当にいいものですねの一編! 

maido-ya.com 

 

商品はこちら。

maido-ya.com

 

今期の人気ランキング1位は食品加工・厨房用スニーカー シェフメイトα100

プロモーションコーナー     

今木商事3年ぶりの新作大好評配信中!