覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

花園誌連載「心揺さぶる!禅の名場面」1月号は「銀の器に雪を盛る」

今月も花園誌で「心揺さぶる!禅の名場面」描かせていただいております。 今月のテーマは「銀の器に雪を盛る」です。 銀の器に盛られた雪とは?

59歳覆面漫画家が1年間続けたオリジナル作品について(還暦前の漫画家の生き残り戦略)

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。 この一年に描いたオリジナル作品についてと今年の創作活動のまとめをお話いたします。

59歳覆面漫画家が2023年をふりかえる!

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。 気がつくと2023年もあと少し。 一年をふりかえってみようと思います。

59歳覆面マンガ家がBrave and Bold vol.9(ブレボ)行ってきました!

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。 12月2日(土)3日(日)に東京文具共和会館にて開催されたBrave and Bold(ブレイブ・アンド・ボールド) vol.9に参加してまいりました。 事前予約コミッションおよび当日コミッション、たくさんのご依頼…

花園誌連載「心揺さぶる!禅の名場面」12月号は「ひとひらの行方」

今月も花園誌で「心揺さぶる!禅の名場面」描かせていただいております。 今月のテーマは「ひとひらの行方」です。 雪はどこに落ちる?