覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作154話更新されております!安くて着やすい和服が人気!

f:id:manga-imaking:20190212105434j:plain

こんにちは。今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

  

外国人は和服好き?

今回のお話は?

最近まいど屋で和服の注文が多いことに気づくまいど。

父ちゃんの説明では、急増している外国人客に好評なこと、低価格なこと、二部式着物なら着付けも楽なことが理由なのだろうということだった。

場面変わって、ある和食レストランに注文の品を届けるまいど。

どうしたことか、そのお店はお客さんがいない。味に自信はあるのだが…と苦笑する店主。

アピール力が足りないのだと直感したまいどは自ら和服に着替え、刀を振り回していろいろなポーズを披露する。

そのサムライパフォーマンスは、見ていた外国人に大受け!たちまち和食レストランは外国人客でいっぱいになり大繁盛する。

すべてがうまくいき満足なまいどだったが、なぜか今度はまいど屋に外国人がたくさん押し寄せることに?

まいどの意外な才能が発揮される一編! 

 

maido-ya.com

特ダネセールも見逃せない!

プロモーションコーナー 

こ☆すも

こ☆すも