覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作197話更新されております!わいど屋の陰謀!

f:id:manga-imaking:20201201104539j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

また登場わいど屋!マイドーナも出るよ!

今回のお話は?

回転寿司を食べに行くまいど一家。

着いたところは旧知のマイドーナの修行しているお店だった。

マイドーナはアルゼンチンから来た留学生だが、日本の寿司職人の手さばきに感動して今は寿司職人を目指して働いているのだ。

気を利かせて動き回っているマイドーナの働きぶりは親方にも大好評だが、それを支えているのはまいど屋で購入した「食品加工・厨房用スニーカーシェフメイトα100」。

前後左右どの方向にもグリップが効くすべりにくいスニーカーで、厨房で使うにはもってこいの商品なのだ。

さておいしい寿司を楽しむぞ…と喜ぶまいど一家に近寄る黒い影。

まいど屋の永遠のライバルわいど屋だ!

わいど屋は回転寿司のレーンの上流部に陣取って寿司を全部食べてしまい、まいど屋に1個たりとも寿司を食べさせないという恐ろしい陰謀をたくらんでいた。

果たしてその陰謀は成功するのか?手に汗握る一編!   maido-ya.com 

今月の月刊まいど屋は全集中の防寒ギア特集!全集中!?

プロモーションコーナー