覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作235話更新されております!コンプリートセット!

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

ファン付きウェアのセット?

今回のお話は?

作業服とは縁のないビジネスマンの青年がまいど屋を訪れる。

暑い中外回りをしている途中で、工事現場などで作業員たちが使っているのを見て、自分も欲しくなったのだという。

近年ワークウェア人気が一般の人たちの中でも急上昇していて、ファン付きウェアへの関心が高まっているのは事実だった。

慣れぬ手つきでファンやバッテリーを選ぶお客さん。けっこうややこしくて苦戦している。

見かねた父ちゃんが父ちゃんが出してきたのは「ベスト(EF用)コンプリートセット」。

EF用ベストとファン・ケーブル・バッテリーなど必要なアイテムがすべてそろったセットだ。

ファンは業界トップクラスの35mm厚の薄型で、ボディーは長時間の着用でもストレスフリーなポリエステル素材。

エアスルーネックにより首元の風抜け感が高くとても涼しく、スマホ用のモバイルバッテリーも使えて運用性もグッド。これだけそろえて一万円以下のお手頃価格ということだった。

お客さんはよろこんで買っていく。

全部そろっているセットというところに感心したまいど。

しかしその後意外なセットが彼を待ち受けていた…?

急にものすごく暑くなった中、必見の一編! 

maido-ya.com 

 

商品はこちら。

maido-ya.com

 

めちゃくちゃ暑くなってきましたね。

今月の月刊まいど屋は空調ウェア特集!

プロモーションコーナー     

今木商事3年ぶりの新作予約受付中!