覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作138話更新されております!空調服の季節がやってきた!

f:id:manga-imaking:20180616103456j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

「まいど君がゆく」空調服の進化とは?

今回のお話は?

今年も空調服の季節がやってきた。

デザインや色もバリエーションが豊富になり、半袖のものやフード付きのものまで登場。バッテリーやファンの性能も向上し、ますます進化している空調服

この進化はまだまだ続くだろうと予想する父ちゃん。

そこでイナズマのようにまいどの頭にひらめたアイデアが。

それは父ちゃんや母ちゃん、そして姉ちゃんに快適なライフを約束するものだというのだが…?

家族愛(?)を鋭く描いた一編!

maido-ya.com

まんが横のコメントによればすでに空調パンツは実在した!?

不勉強でスイマセン。

ぜひみなさんもチェック!

プロモーションコーナー

7年の連載をまとめた女の子相撲の傑作! 

こ☆すも

こ☆すも