覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作180話更新されております!作業服の日!

f:id:manga-imaking:20200316084129j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 作業服の日を狙ったわいど屋の逆襲

今回のお話は?

今日は3月29日作業服の日だ。

作業服の日は先代まいど屋店主が2007年に制定したものだが、年々規模が大きくなり、今ではリオのカーニバルクラスの一大イベントになっていた。

つなぎ服を着た集団のブレイクダンス、鳶服の一団のパルクール、ナース服の女性たちの踊り、伝統的な神輿などみなが思い思いの作業服でイベントを楽しんでいる。

しかしそれを良く思わない者もいた。

まいど屋の永遠のライバルわいど屋の店主だ。

まいど屋だけが目立っているのが気に入らない彼は、ビルの屋上からハングライダーで参加者の真っただ中に突っ込んでイベントをめちゃくちゃにしてやろうとたくらんでいた。

果たしてわいど屋の思惑は成功するのだろうか?親子の愛情が炸裂する一編!   

maido-ya.com

今月の月刊まいど屋、島でのテレワークの様子は勉強になる!

プロモーションコーナー