覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作228話更新されております!卒業おめでとう!

f:id:manga-imaking:20220316121222j:plain


こんにちは今木商事(イマキショウジ
@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

井中がまいど屋を卒業?

今回のお話は?

父ちゃんの先輩の息子さんが高校を卒業して大学生になるという。

うれしい連絡を受けた父ちゃんとまいどは感慨深い。

だがそこにプリント担当の鈴木が顔色を変えてやってくる。

何と井中がまいど屋をやめるというのだ。

昨日たまたま井中の電話を立ち聞きしたところ、「店に迷惑かけたくないから、もうすぐ卒業する」と郷里の母に話していたという。

数日後カーポップという手袋を買いたいといってきた井中。

父ちゃんは涙ながらに井中の再出発を祝うのだったが…?

卒業のみなさんとにかくおめでとうの一編!   maido-ya.com 

 

今月の特ダネ商品はデニム作業服特集!

私も1着買おうかな!

プロモーションコーナー