覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作166話更新されております!新紙幣発行!

f:id:manga-imaking:20190813144326j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 新紙幣肖像になる方々がなしとげたこととは?そしてまいどが?

今回のお話は?

新紙幣の肖像になる渋沢栄一・津田梅子・北里柴三郎について、どんな人だったか父ちゃんに聞くまいど。

そして夜寝るとき、自分も紙幣の肖像になるような偉人になれるかな…と考えながら床につく。

場面変わって記者会見の場。

大人になったまいどをたくさんの記者が取り囲んでいる。

どうもまいどが新一万円札の肖像に選ばれたらしいのだ。

「つなぎ服は地球を救う」を合言葉に貧困の撲滅と世界平和に尽力した功績が認められたということなのだが…。果たしてこれは現実なのか?

時空を自在に飛び回るSF風味の一編!   

maido-ya.com 

酷暑のせいか、最近空調服を私のまわりでも使っている人チラホラ見かけます。

あなたも空調服をまいど屋さんで探してみては?

プロモーションコーナー