覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作212話更新されております!理髪店でスッキリ!

f:id:manga-imaking:20210716102254j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

理髪店で使われる服とは?

今回のお話は?

気がつくとまいどの髪がずいぶんのびてボサボサになっている。

それを見てまるでジャングルだなと笑う父ちゃんの頭もまるで鳥の巣だ。

というわけで行きつけの理髪店にやってきたまいど親子。

理髪店の店主はまいど屋で買ったケーシーがとても使いやすいのだという。

フロントボタン留め仕様で左胸と下前身頃右脇にポケット付き。

使われている織物生地「ポプリン」は、洗濯に対する耐久性に配慮したポリエステル高混率の平織物。

これは綿の良さを残しながら洗濯後もシワになりにくいイージーケア素材ということだった。

店主が言うには、気持ちいい服を着ていると仕事も気持ちよくできるというのだが…。

 

気持ちよく頭を刈ってもらったまいど親子の運命やいかに!の一編!   maido-ya.com 

 

今月の特ダネ商品も空調服特集!

プロモーションコーナー