覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作210話更新されております!コーヒーを飲みに!

f:id:manga-imaking:20210616123431j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

コーヒーショップでの注文とは?

今回のお話は?

配達が終わったまいど親子。

有名なコーヒーショップであるブターバックスに行ってみることにする。

来たことのないブターバックスにはしゃぐまいどだったが、実は父ちゃんも初めてで緊張していた。

だが清潔感ある店員さんに迎えられてホッとする父ちゃん。

気分が落ち着くと、職業柄彼女が着ているボタンダウンシャツに目が行く。

そのシャツはオックスフォード生地でできており、肌触りもよくサラッとした着心地の逸品で、彼女もとても気に入っているということだった。

そこへ母ちゃんから電話。自分たちの分も買ってきてといわれた父ちゃんは改めてメニューを見るのだったが…。

あのメニューに面食らうおじさんたちも多いんじゃないですかの一編!   maido-ya.com 

 

今月の特ダネ商品は…ベスト型の空調服特集!

プロモーションコーナー