覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作244話更新されております!いい夫婦の日!

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

父ちゃん母ちゃんが遭遇した花屋さんの悩みとは?

今回のお話は?

11月22日は「いい夫婦の日」。

というわけでまいど姉弟から父ちゃん母ちゃんにホテルでの豪華ランチプランがプレゼントされた。

子供たちの成長に感動する父ちゃんと母ちゃん。せっかくのわが子たちの贈り物だから独身時代に戻ったつもりで楽しもうという二人。

ひさしぶりにデート気分でホテル内を歩いていると花屋さんを発見。見ると店員さんが事務服で働いている。

つい「動きにくくないですか?」と声をかけてしまう父ちゃん。店員さんによるとたしかに動きにくいのだが、ホテル内にあるお店ということで、あまりカジュアルな服装ではふさわしくない。そんなわけで仕方なく事務服を着ているということだった。

そこで父ちゃんは母ちゃんが来ている「レディスエプロンドレス」を紹介する。

エレガントさを基調としたデザインはホテルなどかしこまった場所にもピッタリ。

生地はストレッチが効いて動きやすいポリエステルギャバジン。シャツなどインナーを合わせてのコーディネイトもできるという優れた品だ。

というわけで結局お出かけしたホテルでも仕事の話をしてしまった父ちゃん。

でもそんな仕事熱心な父ちゃんが好きという母ちゃん。夫婦愛を改めて確認し合った二人だが、帰宅後とんでもないことを思い出す。

仲良きことは美しきかなの一編! 

maido-ya.com 

 

商品はこちら。

maido-ya.com

 

 

今月の特ダネ商品はこの秋イチオシの作業服特集!

プロモーションコーナー     

今木商事3年ぶりの新作大好評配信中!