覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作238話更新されております!ネットワークビジネス?

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

怪しいネットワークビジネス

今回のお話は?

コーヒーショップのブターバックスに来ているまいどと父ちゃん。

以前は複雑な注文にとまどった父ちゃんも、今は店員さんに軽く話しかけられるくらいの余裕がある。

二人で飲み物を味わっていると隣の席の声が聞こえてきた。

そこには、長い金髪で派手なジャケットを着た見るからに怪しいひげ面の男と、メガネをかけた実直そうな青年の組み合わせ。

話を聞くともなく聞いていると、どうも金髪の男はメガネの青年にもうけ話を持ちかけているようだ。人生経験豊富な父ちゃんはピンと来た。

これは怪しいネットワークビジネスの勧誘ではないか?

ネットワークビジネスは一応は合法だが詐欺まがいのものも多い。

純朴そうな青年がだまされなければいいがと心配する父ちゃん。

しかし父ちゃんの祈りもむなしく「わかりました契約します」という青年。

こらえきれなくなった父ちゃんは二人の中に割って入り、この契約を止めようとするのだったが…。

あなたもおいしい話には十分お気をつけくださいの一編! 

maido-ya.com 

 

商品はこちら。

maido-ya.com

 

今月の特ダネ商品はカジュアルデザインの作業服特集!

プロモーションコーナー     

今木商事3年ぶりの新作好評配信中!