覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作208話更新されております!かかとが踏める靴!

f:id:manga-imaking:20210515141004j:plain


こんにちは今木商事(イマキショウジ
@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

かかとが踏める靴とは?

今回のお話は?

まいど屋に引っ越し業者のお客さんが来ている。

彼らは重い荷物を持ってお客さんの家とトラックを往復しなくてはいけない。

その際何回も靴を脱いだり履いたりをくり返すが、それが面倒なのでかかとを踏んづけて履いたりしがち。

しかしそれでは靴も早く傷んでしまうので、何かいいものはないだろうかと来店したというわけだった。

そこで姉ちゃんが出してきたのが「安全スニーカーSL-250」。

かかと部分は伸縮性があるので踏んづけて履いてもかまわない。

屈曲ソール採用で靴全体もやわらかで歩きやすさ抜群。それでいて安全スニーカーなので鋼鉄の先芯入りで安全面もOK。

ひもがないので手軽に履けるのにお値段も手頃と至れり尽くせりの商品だ。

喜んで買っていくお客さん。

かかとを踏んづけてはいけないという常識を破ったこの靴のことを話し合うまいど姉弟だったが、そのとき父ちゃんの悲鳴が…。

一体父ちゃんの身に何が?

常識を破るのはむずかしいですねの一編!   maido-ya.com 

 

今まいど屋さんでは最大60%オフの春夏アイテムセール中!

プロモーションコーナー