覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作189話更新されております!涼しい安全スニーカー

f:id:manga-imaking:20200801112339j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 夏でも快適な安全スニーカーとは?

今回のお話は?

まいど屋に来る宅配便のおじさん。

まいどがその足元をよく見ると、安全靴を履いている。

わけを聞くと重い荷物を運んだり台車を使ったりするので必要なのだという。

ただこの暑い季節では靴の中がムレるのでそこが難点だということだった。

そこで父ちゃんが出してきたのが「セーフティシューズ」。

アッパー部分がメッシュ素材なので通気性が抜群だし、クッション性が高いEVAソールが足腰への負担も軽減してくれるのだ。

とても気に入ったおじさんはその場で商品を買ってくれる。

足がムレる不快さは自分が暑がりだからよくわかると父ちゃん。

それを聞いたまいども父ちゃんを涼しくする工夫を考え出すのだが…。

セクシーな父ちゃんを見られる一編!   maido-ya.com 

今月の月刊まいど屋はまいどノマスク!

プロモーションコーナー     

今、話題です。