覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作125話更新されております!男だぜ父ちゃん!

f:id:manga-imaking:20171201082343j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

「まいど君がゆく」まいど屋父ちゃんが見せた男気とは?

今回のお話は?

注文のジャンパーとパンツの出来に大満足のお客さん。

ところがうっかり社名のロゴを入れる指示を忘れていた!今週の金曜までにできていないとお客さんは会社をクビになるという。

それを聞いたまいどの父ちゃん。困ってる人を見捨てるわけにはいかないと名入れ刺繍を請け負うのだったが…。

果たしてロゴ入れは間に合うのか?

イムリミットサスペンスな一編!maido-ya.com

今月の月刊まいど屋は「けしからん防寒服特集」!

これからの寒くなる時期にピッタリ!

プロモーションコーナー

男を描いた作品といえばこれ!鹿児島国際大学小林教授も絶賛! 

仁と侠

仁と侠