覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作116話更新されております!空調服の売れる循環!

f:id:manga-imaking:20170715094537j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

「まいど君がゆく」経済の原理とは一体?

今回のお話は?

空調服のコーナーにお客さんが殺到している。

ヒット商品なのでたくさんのメーカーが参入し、新製品が次々と発売される。

すると、その活気がまた新規のお客さんを呼び込む…という風に、よい循環を生んでいるのだ。

そんな経済の原理を父ちゃんから学んだまいど。

さっそくその原理を自分の集めているバトルカードに応用しようとしてみるが…?

経済の仕組みも学べる一品!

maido-ya.com 

まいど通信も熱い!いや涼しい!(どっちだ)

プロモーションコーナー

暑い日はクールな教えである仏教を学ぼう!