覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作126話更新されております!サンタになったまいど?

f:id:manga-imaking:20171215231310j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

「まいど君がゆく」クリスマスの奇跡!

今回のお話は?

毎年クリスマスプレゼントにはラジコンロボをくださいと毎回サンタにお祈りしているまいど。そのかいあってか、ついにラジコンロボを手に入れる。

サンタさんに願いが通じたのかな?

しかし店にやってきた貧しいお客さんの子どもが「サンタを信じてるなんて子どもだな。サンタは父ちゃんだ」とまいどに告げる。

ショックを受けるまいど。

だがさらにショッキングな事実が彼の口から明かされる。

そして、それを聞いたまいどのとった行動とは?

寒い夜もあたたかくするハートウォーミングな一編!maido-ya.com

寒くなってきたこの季節、まいど屋さんで防寒服を見てみては?

プロモーションコーナー

寒い時期に熱いロボットマンガを読もう!