覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作113話更新されております!交通警備員のブルゾンに要求される機能とは?

f:id:manga-imaking:20170530212247j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

「まいど君がゆく」雨の日の出会い!警備員さんとの心のふれあい

今回のお話は?

雨の中でも軽トラで仕事にはげむまいど親子。

雨で視界が悪い走行中、闇の中から現れたいきなりの人影におどろく父ちゃん。

人影は警備員さんだったが、新人で交通警備に適した服を着ていなかったので見えにくかったのだ。

まいどたちは彼女を店に連れていき、交通警備員にピッタリの服をレクチャーするのだったが…。

心がほっこりするハートウォーミングな一品!

maido-ya.com

空調服総力特集もあわせて読もう!

プロモーションコーナー

ズバリ売れてます!