覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作194話更新されております!クレーマーが来た!

f:id:manga-imaking:20201014160131j:plain


こんにちは今木商事(イマキショウジ
@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

透明盾の防護力とは?

今回のお話は?

母ちゃんが近所で聞いてきた話を父ちゃんに伝えている。

この近辺で「暴言おじさん」なる人物が出没しているというのだ。

その人物は女性や若者など弱そうな相手と見ると、何やかやと言いがかりをつけて困らせる行動を取るのだという。

まいどや姉ちゃんが店番のとき来られることが心配だという母ちゃんの訴えに父ちゃんは秘蔵の品を出す。

それは透明盾。警備員が持つ盾で防御力はバッチリだ。

相手はクレーマーだが、いつ暴力をふるってくるかわからないので、用心のため父ちゃんは子供たちにそれを持たせることにした。

そして数日後。

ウワサのクレーマーも現れないので油断して盾で遊んでいたまいど。

ところが間の悪いことに、店番をしている姉ちゃんのもとにまさにその「暴言おじさん」がやってきて暴言を吐いているではないか。

あわてて救出に向かうまいどだったが…。

果たして姉ちゃんの運命やいかに。最近こういう事件多いですねの一編!   maido-ya.com 

今月の特ダネ商品は新作作業服特集!エドウィンも作業服作っているんですね。

プロモーションコーナー