覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

25年の時を超えて!【超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズⅡ(セカンド)&ネオ】復刊ドットコムさんより復刊決定!

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

私が昔コミックボンボンで連載していた「ビーストウォーズⅡ(セカンド)」と「ビーストウォーズネオ」が紙書籍で復刊されます!

版元は復刊ドットコムさん。

復刊ドットコムとは?

www.fukkan.com

過去出版されていたが絶版になっている作品や、諸事情あって出版されなかった作品などを読者のリクエストをもとにして出版しているところです。過去コミックボンボン関係でも数々の作品が出版されてきました。

私も「ビーストウォーズメタルス」復刊(というか初刊行)していただきました。

もう7年も前になるんですね。

imaking.hatenablog.com

 

気になる発売日は9月中旬!予約お願いいたします!

 

リクエストしてくださった方々本当にありがとうございました。

最初にリクエストしてくださった方は2011年と2009年に投稿されてますね。

長い間お待たせいたしました。

ビーストウォーズⅡ(セカンド)」、「ビーストウォーズネオ」ともに品薄のせいか、かなりの高値になってしまっていたのですが、やっとお買い求めしやすくなりました。

特典は?

復刊ドットコムさんで購入されると、以下の特典の対象となるそうです。

 

先着で今木商事先生の描き下ろしイラストを印刷した色紙風カードをプレゼント! 

 

 

ぜひご予約お願いいたします!くわしくはこちら。

www.fukkan.com

www.fukkan.com

 

ミクロマン レッドパワーズ松本久志著)も復刊されています

ところで7年前の「メタルス」刊行の際以下の記事を書きました。

imaking.hatenablog.com

この中で「ビーストウォーズメタルス」と同時期の連載で、惜しくも単行本化されなかった松本久志先生の「ミクロマン レッドパワーズ」のことを取り上げ、こちらもぜひリクエストよろしく!と書いたのですが、何と今年になって前作の「ミクロマン マグネパワーズ編」とともに復刊&刊行されました!おめでとうございます!

www.fukkan.com

こちらもぜひお買い求めくださいませ!