覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

いっせい配信始まりました!新作「バーバ」配信中!

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

第19回「創作同人電子書籍」いっせい配信(2022年7月)ついに始まりました!

3年ぶりオリジナル作品を配信!

 

新作タイトルは「バーバ」

前回お伝えした通り40ページの長編作品です。

あらすじ

「智花何にも心配いらないよ。バーバにまかせて」

三途川嶽(さんずがわ・たけ)はちょっと頼りないけど孫の智花にとってはやさしくて素敵な「バーバ」。
だがその正体はこの世の悪を地獄に送る冥界の官吏「奪衣婆」だった!

ある日駅構内でわざと人にぶつかって喜ぶ自称「ダンガンマン」に遭遇した嶽。
一度は見過ごすが、智花の親友が殺されてしまい、おさえにおさえた嶽の怒りがついに爆発する!

 

ストア一覧

Amazon kindle

 

BOOK☆WALKER

bookwalker.jp

楽天 Kobo

books.rakuten.co.jp

Google Play ブックス

play.google.com

メロンブックス

www.melonbooks.co.jp

とらのあな

ec.toranoana.jp

DLsite

www.dlsite.com

DiGiket

www.digiket.com

BCCKS

bccks.jp

パブー

puboo.jp

BOOTH

booth.pm

FANZA同人

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_236214/

 

タイトルロゴの文字について

今回迫力のあるロゴにしたかったので、以前からの知人である字のうまいよしじまあたる@atr4440さんに筆文字を描いていただきました。

こちらが思っていたイメージを軽く凌駕する大変すばらしい出来で驚かされました。

どうですかこの迫力!

このロゴ文字に関するお話については、昨日7月17日によしじまさんのスペースでご自身から語られました。まだ聴けると思いますので興味のある方はぜひどうぞ。

 

いっせい配信企画

いっせい配信他にもバラエティ豊かなラインナップがそろっていますので、ぜひご覧下さい!

創作同人電子書籍「いっせい配信」企画