覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作217話更新されております!選挙へ行こう!

f:id:manga-imaking:20210930101434j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

選挙で必要なブルゾンとは?

今回のお話は?

あちこちで選挙演説が聞こえる。

衆議院選挙が近いので立候補者は必死なのだ。

そんな中、まいど屋にも議員立候補者の一人が来店する。

彼の名は「全手 落」(すべて・おちる).

今回の選挙にはぜひ勝ちたいと思っているのだが、どうもスタッフのやる気が今一つでチームの一体感に欠けるようなのだという。

そこで父ちゃんが出してきたのが「イベントブルゾン」。

同じブルゾンを着れば一体感も高まるし、サイズも豊富でその上色も15色から好きな色を選べるので、老若男女問わずどんな方にも合わせられるという。

また、すその両サイドのゴムによって着用したシルエットも美しく、物が外に落ちにくいかぶせポケット採用で実用面もバッチリということだった。

喜んでスタッフ全員分買っていく全手候補。

果たして全手候補は当選できるのか?

衆議院選挙近づいてきましたよのタイムリーな一編!   maido-ya.com 

 

今回のお話は衆議院選挙のタイミングに合わせようとしたのですが、選挙がいつになるのかなかなか確定しなくて気をもみました。何とかいいタイミングで発表できてよかったです。

今月の月刊まいど屋は安全靴特集!

まいど通信の東京出張のむずかしさに関する記述もおもしろい!

たしかに東京の交通網ややこしすぎますよね。24年住んでもほとんどわかりませんでした。

プロモーションコーナー