覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作165話更新されております!不思議な流行?

f:id:manga-imaking:20190730161149j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 なぜこの服が?インスタ映えのファッションとは?

今回のお話は?

なぜかよく売れている商品がある。

青いキャップとブルゾンにパンツ。黄色の視認ベルトに白マスク。

これらがセットで売れているのだ。

何が流行るかわからないとはいえ、あまりに不可解な事態に父ちゃんも首をひねる。

そこに井中がヒントを持ってくる。

インスタ女子の間でこのファッションで映える写真を撮って、インスタにアップするのが流行しているようなのだ。

なるほどそれで売れている理由はわかったが、それにしてもなぜこの組み合わせなのかという疑問が残る。

そこにまいどが驚くべき一言を告げる。

「あの人じゃない?ほら…」

ビックリする父ちゃん。

それは日本経済界をもドーンと揺るがしたあの大物だったのだ!

まいどの推理が炸裂する一編!   

maido-ya.com 

月刊まいど屋の「令和の大惨事を検証する」も気になる!

プロモーションコーナー