覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作191話更新されております!プロのイヤーマフ

f:id:manga-imaking:20200831111417j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 プロの愛用するイヤーマフとは?

今回のお話は?

今夜の花火大会が楽しみなまいど。

だが友だちの音無君はうかない顔だ。

聞いてみると花火自体は好きだが、ただ大きな音が苦手なのだという。

そこでまいどは音無君をまいど屋に連れていく。

父ちゃんが出してくれたのは建設現場など騒音の中で作業するプロ用のイヤーマフ

これをつければまったく音が聞こえなくなるのだ。

イヤーマフのおかげで音無君も花火大会を楽しむことができた。

めでたしめでたしと思っていたまいどだったが、最後に思わぬ落とし穴が…?

プロの使う品はやっぱりスゴイの一編!   maido-ya.com 

今月の月刊まいど屋はGoTo事務服!

プロモーションコーナー