覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作118話更新されております!肌寒い夏にピッタリの和装とは?

f:id:manga-imaking:20170816104426j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

「まいど君がゆく」和装でオシャレ!作務衣の魅力!

今回のお話は?

そろって浴衣を着て花火大会に行こうとするまいど一家

ところが昼間の雨のせいで夜は思いのほか冷え込んで寒い。

洋服に着替えようという母ちゃんに「せっかくの夏祭りなのに」とまいどと姉ちゃんは大反対。そこで父ちゃんが出した奇策とは…?

最後に見せるまいど君の超絶アクション(?)も注目!

maido-ya.com

月刊まいど屋で取材を受けました。

インタビューもありますのでぜひご覧ください。

maido-ya.com

プロモーションコーナー

最近ビットコインも上がり続けて昨日は50万円近くまでいきましたね。私がこの本を作るためにクラウドファンディングやったときは3万円くらいだったのに…。