覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作187話更新されております!空調パンツ!

f:id:manga-imaking:20200701101458j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

前の記事でお話したとおり、今月から原作も私が手がけております。変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 格差の解消?

今回のお話は?

仕事で空調服を使っているお客さんが来店。

空調服はとても調子がいいのだが、涼しいのは上半身ばかりであり、下半身が涼しくなるものは何かないかと探しに来たとのこと。

そんな商品は思い当たらないまいどだったが、そこで父ちゃんが現れ新製品の紹介をする。

その名も「エアーフライスニッカ」。

両脚サイド部に強力な空冷ファンがついており、このファンが回転することで体温上昇を抑制する仕組み。

父ちゃんいわく、この空調パンツが画期的なのは今まで上半身だけが独占していた涼しさを下半身にも与えた点、つまり上半身と下半身の格差の解消を成し遂げたところだという。

感動して空調パンツを買っていくお客さん。

商品が売れてほくほく顔の父ちゃんだったが、「格差の解消」という言葉を気に入ったまいどが取った行動とは…世代間の闘争を描いた一編!   maido-ya.com 

今月の月刊まいど屋は夏恒例の空調服特集!

プロモーションコーナー