覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

52歳覆面マンガ家が「ブッダくんギャグ精舎プロジェクト」似顔絵ライブドローイング行ってきました!

f:id:manga-imaking:20161217163158j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

私が昨年おこなったクラウドファンディング「ブッダくんギャグ精舎プロジェクト」の10万円コースで支援してくださったサポーターさまへの似顔絵ドローイング行ってきました!

fundiy.jp

面と向かっての似顔絵はやはりドキドキする!しかしこの高揚感こそライブドローイングの醍醐味!

目玉のリターン

前にもお話しましたがクラウドファンディングにおいてはご支援額に応じてリターンが設定されています。

最高額の10万円コースでは色紙や装丁本の他に目玉として似顔絵を直接描きに行きます!というものを設定しておりました。

f:id:manga-imaking:20161216131307j:plain

こちらの連絡の不手際でなかなか都合がつかなかったのですが、このたびやっと約束を果たすことができました。

f:id:manga-imaking:20161216132036j:plain

サポーター様は広島にあるお寺のご住職別所照之様でした。こんなに遅くなったにも関わらず暖かくお迎えいただきました。まことにありがとうございました!

(お顔とお名前の公表ご本人様よりご許可いただいております)

帰りも奥さまにお車で送っていただきました。同行した妻ともども感謝感激です。

プロモーションコーナー

また売れてます! 

無双神機ライガスト1巻

無双神機ライガスト1巻

 

  

無双神機ライガスト2巻

無双神機ライガスト2巻