覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

【ブッダくんフェア】開催中!なんと今木商事の電子書籍オール99円!

f:id:manga-imaking:20170406185906j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

今日4月8日から4月12日の5日間【ブッダくんフェア】開催中です!

お釈迦さまの誕生日にブッダくんを読もう!

今日4月8日はお釈迦さまの誕生日です。

それを記念して私がクラウドファンディングで制作いたしましたブッダくんギャグ精舎」電子書籍を今日から販売開始いたしました。

すでに予約で買ってくださった方いらっしゃいます。まことにありがとうございます!

今木商事電子書籍すべて99円

今回の【ブッダくんフェア】ではブッダくんギャグ精舎」だけでなく、私がKDPで出版した電子書籍を期間中すべて99円でご提供させていただきます。

この機会にぜひお買い求めくださいませ。

各タイトルのご紹介

ブッダくんギャグ精舎 

日本に仏教は広く深く根付いています。

でもそのわりに仏教の開祖であるブッダのことはあまり知られていないのではないでしょうか。 

本書は仏教の開祖であるブッダの誕生から入滅までを、ギャグをまじえてコミカルに描いた、子どもから大人まで楽しめるマンガによる仏教入門書です。

フリガナつきでお子さまにもオススメ!

無双神機ライガスト(むそうしんきライガスト) 
無双神機ライガスト1巻

無双神機ライガスト1巻

 

 

無双神機ライガスト2巻

無双神機ライガスト2巻

 

 デンゲキニンテンドーDSで連載されていたロボット少年マンガ

上下2体で合体するロボット「ライガスト」に乗り込み、主人公ヒロキは魔王ジャドーにさらわれた友だちを救う旅に出る。彼は果たしてみんなの命を助けることができるのだろうか?

友情の他に父と子の軋轢も描いたファンタジー巨編1・2巻!

白娘娘(パイニャンニャン) 
白娘娘

白娘娘

 

 魔界から逃亡した凶悪妖怪を追跡する魔界捜査官の白娘娘(パイニャンニャン)。

しかし彼女は仕事そっちのけで、もっぱら彼氏(オトコ)探しに夢中?パロディギャグとほんのりお色気を中華風に仕上げた一品!

マガジンZ(講談社)に不定期掲載されたものに加え、未発表だった第6話も収録。

仁と侠(じんときょう) 
仁と侠

仁と侠

 

コミックボンボンに掲載された2編を電子書籍化。

時代錯誤の任侠心を持つ侠と、彼に好かれてしまった同級生の親切な少年仁くんのお話。

腹痛の苦しみをあざやかに描き出した1話に加え、異性に対して不器用にゆれ動く少年の心を細やかに追った2話を収録。

お子さまにもやさしいフリガナつきです!

鹿児島国際大学の小林教授推薦文つき!

まんがでわかる!ビットコイン (まんがでわかる!ビットコイン

昨日から一部のビックカメラビットコインが使えるとニュースになってましたね。

でもまだよくわからないという方多いのでは?

そんなあなたに私今木商事が漫画を使ってビットコインをわかりやすく説明しております。

先ほどのビックカメラのサービスを始めたビットコインの取引所ビットフライヤーさんでも教材に使われているほどの安心クオリティ!

輪廻転餅(りんねてんぺい) 
輪廻転餅

輪廻転餅

 

昨年の餅マンガ企画参加作品です。

愛し合う運命の相手とまためぐりあうことはできるのか。

輪廻転生という壮大なテーマを短くコミカルに描きおろした短編ラブストーリー 。

とても良いレビューをたくさんつけていただきました。参考にご覧になってください。

こちらは対象外ですが… 

ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー
ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー

ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー

 

本作は私がKDPで出しているのではないので値段を変えられないのです。すいません。

しかしむやみに暴れるゴリラの雄姿を堪能したい方には超オススメ!