覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

51歳覆面マンガ家がお台場のフィエスタ・メヒカーナ行ってきました!

f:id:manga-imaking:20160923160600j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

お台場で行われたフィエスタ・メヒカーナ行ってきました!

フィエスタ・メヒカーナ最高!ビバメヒコ!

フィエスタ・メヒカーナとは?

f:id:manga-imaking:20160920203514j:plain

フィエスタ・メヒカーナとは毎年9月にお台場で行われるメキシコを満喫できるイベントです。タコスやメキシカンビールなどおいしいものがたくさん飲食できる他、歌やダンスなども楽しめるのですが、何といってもルチャリブレが無料で楽しめるところが大きい!

華麗なルチャリブレ

ルチャリブレとは簡単にいうとメキシコ流の華麗なプロレスのことですね。

毎年そうなのですが今回もあのミステル・カカオさんが率いる覆面MANIAの試合が行われました。

f:id:manga-imaking:20151126202419j:plain

(画像は覆面MANIA公式サイトより)

imaking.hatenablog.com 

いくつか写真をご紹介

マイクを持つミステル・カカオさん。いつもながらの筋肉美がすごい。

目がロープで隠れちゃいました。スイマセン。

カカオさんの後ろにいるのは赤と緑のコスチュームが印象的なフィエスタ・メヒカーナ選手。今大会のみの参加と思われます。

手前でダウンしているのは藤田峰雄選手。空中技でのフォームがカッコイイです。

f:id:manga-imaking:20160921211712j:plain

最近ダークサイド堕ち(?)して暴れ回っているバンクーバーキャット選手。

後姿でスイマセン。

悪の魅力からか今回はいつも以上に子どもたちに大人気でした。

f:id:manga-imaking:20160921212639j:plain

真琴選手。オリエンタル・ドールと呼ばれるのも納得の美しさ!

元・引きこもりだったそうですが、そうとは思えない元気ファイトでお客さんを魅了していました。

f:id:manga-imaking:20160921212944j:plain

ミステル・カカオさんのお店覆面屋工房も出店していたのですが、そのお店前で皆さんと並んで撮っていただきました。

(撮影してくださったYさんありがとうございました!)

f:id:manga-imaking:20160921213442j:plain

ちなみに私の横にいるカエルマスクの女性が私の愛妻です。

来月は覆面MANIA10周年記念大会!

blog.livedoor.jp

来月はカカオさん主催の覆面MANIA10周年大会が行われます!

なんと小学生以下は無料!(自由席のみ)

新木場1st RINGで12時30分開始です。

チケットはチケットぴあ、覆面屋工房Webショップまで。

チケットぴあ

fukumenya.shop-pro.jp

プロモーションコーナー

あいかわらず売れてます!