覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作206話更新されております!ニットジャケット!

f:id:manga-imaking:20210414140011j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

窮屈でないジャケットとは?

今回のお話は?

電車の中で上司の態度について愚痴をこぼしている先輩女子社員。

会社ではちゃんとした服装でいろと課長に文句を言われたのだが、肩のこるジャケットなど着たくないのだという。

それを聞いた後輩女子は彼女をまいど屋に連れていく。

作業服の店になぜ?といぶかる彼女だが、話を聞いた父ちゃんが持ってきたジャケットを見て納得する。

そのジャケットは見た目はきちんとしたスタイルだが、ニット素材なので窮屈感や締めつけ感がない。

袖口はそのままでも折り返してもOKのスリット入り。

ひとつボタンのシンプルなデザインは上品でやさしい雰囲気だが、スマホが収まるポケットがあるなど実用面でも優秀だ。

求めていたものが見つかって大喜びで帰る先輩女子社員。

そして彼女はさらに作業服の世界にのめり込んでいくのだが…。

最近の作業服はホントにおしゃれになってきてますねの一編!   maido-ya.com 

 

ただ今、まいど屋さんで作業服セール中! 

最大60%OFFのセール期間は4月1日から6月30日まで。今すぐチェック!!

プロモーションコーナー