覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作95話更新されております!えっ?秋に食中毒が多い?

f:id:manga-imaking:20160831221009j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

しばらく本ブログ更新できなくてすいません。

ある大きなお仕事の原稿を仕上げていてブログを書く時間が取れませんでした。

このお仕事に関してはまたあらためてお知らせしたいと思います。

 

さてさて「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

「まいど君がゆく」秋の気配を感じつつ新作公開中~!

今回のお話は?

案外食中毒は秋に多いと母ちゃんに聞かされるまいど。

気をつけなくちゃと思っていたが突然の体の異変がまいどを襲う!?抗菌と制菌の違いもわかって何かとオトクな95話はこちらから~。

maido-ya.com

まいど君の上にあるまいどブラとまいどヅラもあわせて見よう~!

プロモーションコーナー

最近私のラインナップの中でダントツ売れてます!