覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作128話更新されております!ダイエットに効果アリ?コンプレッションインナーとは?

f:id:manga-imaking:20180116111245j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

「まいど君がゆく」見よコンプレッションインナーの実力!

今回のお話は?

体重計に乗ってみてがく然とする母ちゃん。

どうも餅の食べ過ぎで太ってしまったようだ。

そこで父ちゃんが出してきたのがコンプレッションインナー。適度な圧力で筋肉をサポートして運動を支援、しかも血流や老廃物の排出を促進させる効果もあり、ダイエットにもつながるという。

そこで母ちゃんはこのインナーを着てせっせと運動に励むのだったが…。

切れてる(?)母ちゃんの晴れ姿も見られる一作!

maido-ya.com

寒空の中バイク乗ってるライダーのみなさんもまいど屋で防寒グッズを探してみては?

プロモーションコーナー

なぜかこの前たくさん読まれていました。

ロボット少年マンガの傑作!(自分でいっちゃうスタイル)