覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作226話更新されております!ホカホカシリーズ!

f:id:manga-imaking:20220214145007j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

とても暖かいホカホカシリーズとは?

今回のお話は?

まだまだ外は寒い。ブルブルふるえながら帰宅したまいど。

見ると母ちゃんが暖かそうなひざ掛けを使っている。

これは「ホカホカひざ掛け」。

繊維自身が吸湿発熱する合成繊維である「エクス」を採用しているのでとても暖かく、調温調湿にもすぐれているのだ。

そこに父ちゃんも加わる。

父ちゃんによればこのエクスを使用したホカホカシリーズは他にもたくさんあるという。

頭や首周りを寒さから保護するホカホカヘッドバンドとホカホカネック。

指先で行う作業に最適なホカホカ指出しハンドウォーマー。

超極薄で伸縮自在のホカホカウエストウォーマー。

メッシュ仕上げでズレにくいホカホカレッグウォーマー。

これらを装着したまいどはものすごい暖かさを実感する。

これなら寒空の下に出てもへっちゃらだとばかりに再びまいどは外に飛び出していくのだったが…。

まだまだ寒い日が続きますのでみなさまどうかお体お気をつけくださいの一編!   maido-ya.com 

 

ちなみにホカホカシリーズ実際に購入してみました。

使用した妻によれば薄手の生地なのにとても暖かとのことでした。

ありがとうございます!

 

今月の特ダネ商品はファッショナブルな作業服特集!

寒さが引くまであと少し!

プロモーションコーナー