覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作214話更新されております!目立つポロシャツ!

f:id:manga-imaking:20210814122739j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

目立つポロシャツとは?

今回のお話は?

閉店時間が迫るまいど屋。

もうお客さんも来ないだろうと店を閉めようとするまいど親子だったが、ふと見ると、店の隅に誰かいるような気がする。

それは店にとりついた幽霊などではなく、一人の中年の客。

建設現場で事務をやっているというその男は薄羽陰郎(うすばかげろう)と名乗った。

影の薄い彼は、まわりからあたかも存在していないかのように扱われることが多く、よく建設車両にぶつけられそうになるのだという。

そこで父ちゃんが出してきたのが高視認性安全半袖ポロシャツ。

このポロシャツは蛍光色で大変目立つのが最大の特徴だが、そこに圧着コンフォートタイプの反射材を足すことでさらに目立ち度がアップするのだという。

それに加えて、コンシールファスナーが付いた胸ポケットもついていて使い勝手も良い商品だ。

気に入った薄羽はさっそく買ってくれる。

そしてその後彼にも大きな変化が…。

人生気の持ちようですねと教えてくれる一編!   maido-ya.com 

 

少し暑さもやわらいできましたね。

今月の特ダネ商品は暑さを乗り切るオススメアイテム特集!

プロモーションコーナー