覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作205話更新されております!半袖ブルゾン!

f:id:manga-imaking:20210331101006j:plain


こんにちは今木商事(イマキショウジ
@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

この季節にあったブルゾンとは?

今回のお話は?

まいど屋にやってきたお客さん。

四月は春だから暖かいイメージがあるが実際は肌寒い日も多い。

そういうときに着る上着はないかという。

そこでまいどが薄手のブルゾンを出すが、さすがにそれでは少し暑いとのこと。

ならばと前にも売れたことがある袖なしのベストを見せるがそれもダメ。

袖がないと物足りないというのだ。

もう打つ手なしと思われたまいどだが、そこに父ちゃんがいいものを持ってくる。

その名は「超軽ソロナ・シレーアルミ半袖ブルゾン」。

デュポン社製高性能中綿ソロナ使用で暖かいが、それでいて重量感はなくフラットなボディライン。

裏地は体温を輻射しウェア内温度をさらにアップさせるアルミプリント仕様。

丸めることもできるのに撥水加工までついているという至れり尽くせりのスグレモノだ。

ピッタリのものが見つかって大喜びで帰るお客さん。

ほどほどの良さを発見したまいどの頭にはコーヒーに関する画期的なアイデアがひらめくのだが…。

半袖のブルゾンなんてあるんですね驚きましたの一編!   maido-ya.com 

 

月刊まいど屋は料理人インタビュー! 

勉強になります!

プロモーションコーナー