覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作203話更新されております!初めての通販!

f:id:manga-imaking:20210227163241j:plain


こんにちは今木商事(イマキショウジ
@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

使いやすいカーゴパンツとは?

今回のお話は?

まいど屋の社員、井中に電話がかかってくる。

相手は郷里の旧友である吾作だった。

ひさしぶりの会話が盛り上がる二人。

吾作は作業用のズボンが欲しいのだが、近くの店には良いものがないということを井中に話す。

そこで井中が勧めたのはまいど屋で扱っている商品「バートルストレッチカーゴパンツ」。

ストレッチ素材で動きやすいし、シルエットもおしゃれでカッコいい。

それでいて価格が安いという三拍子そろった商品なのだ。

乗り気にはなったが、とてもそんな遠くまで買いに行けないという吾作に井中は通販を紹介する。

通販のやり方をていねいにレクチャーする井中だったが…。

果たして吾作は無事カーゴパンツを買えたのだろうか?ところで私も実際に買ってみましたよの一編!   maido-ya.com 

 

上で書いた通り私も実際に買ってみましたが、このカーゴパンツとてもいいですよ。

オススメです! 

プロモーションコーナー