覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

年賀状イラストプレゼント中!

f:id:manga-imaking:20201114172102j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

私がお仕事でお世話になっているまんが依頼.comさんのサイトで年賀状イラスト描かせていただきました。

www.mangairai.com

 

年賀状イラスト無料!

私のはもちろん他の先生方が描かれたステキなイラストも基本的に無料でダウンロードできますのでよろしかったらご利用されてはいかがでしょうか。

サイト上部のこのバナーをクリックしてご利用ください。

f:id:manga-imaking:20201114172248j:plain

ここでも私のイラスト使っていただきました。

ありがとうございます!

期間限定で2020年11月から2021年1月までです。

ご使用に関しての注意をよくお読みになってご使用くださいませ。

まんが依頼.comって?

まんが依頼.comさんは、広告などまんがに関するお仕事を企業や個人から請け負っている会社です。

もしまんがに関するお仕事をたのみたいと思っている方はまんが依頼.comさんにご連絡してはいかがでしょうか。

また、私を含めたくさんのマンガ家・イラストレーターの方々が登録されており、その都度お仕事を紹介していただいております。

こういったお仕事がしてみたいとお考えの作家さんは作家登録をされてみてはどうでしょうか。

www.mangairai.com

プロモーションコーナー 

白娘娘

白娘娘