覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作188話更新されております!給付金の行方!

f:id:manga-imaking:20200715171427j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 特別定額給付金とは?

今回のお話は?

最近お客さんが増えていると感じるまいど。

しかも高額商品を買う人が増えている気がする。

その疑問を母ちゃんにぶつけると、たぶんそれは「特別定額給付金」のせいだろうとのことだった。

新型コロナウイルス感染症による経済的影響への緊急対策のお金だという。

そういうわれてもピンと来ないまいどだったが、国民全員に10万円もらえる、もちろん自分ももらえるのだとわかって急にテンションが上がるまいど。

それはいつもらえるのかと聞くまいどだったが、そこで父ちゃんはなぜか浮かない顔。果たしてまいど家の特別定額給付金はどこへいったのか…みなさんのお宅にはもうとどきましたかの一編!   maido-ya.com 

今月の特ダネ商品は最新空調服特集!

プロモーションコーナー