覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作185話更新されております!適切な雨具とは?

f:id:manga-imaking:20200601115729j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 防水と撥水の違いって?

今回のお話は?

まいどと姉ちゃんがケンカをしている。

雨が続きイライラしているのだ。

そこへいい雨具がないのかと3人のお客さんがいっせいにやってくる。

それぞれの希望はさまざまで、途方にくれてしまうまいど。

だがそこに姉ちゃんがさっそうと現れ、各人に適切なアドバイスと接客を行う。

姉ちゃんを見直すまいど。

さっきのケンカを謝るまいどに姉ちゃんもやさしく微笑み、姉弟仲よくゲームをするのだったが…姉ちゃんの意外な趣味がわかる一編!   maido-ya.com 

今月の月刊まいど屋は月刊まいど屋的、緊急事態宣言!

プロモーションコーナー