覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

55歳覆面マンガ家がコミティア131行ってきました!

f:id:manga-imaking:20200210151323j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

2月9日東京ビッグサイトで行われたコミティア131奥さんと行ってきましたよ!

 なかなかの売れゆき!お買い求めいただいた方々ありがとうございました!

 

持っていった本

持っていった本はいつもと同じです。

ブッダくんギャグ精舎ハードカバー版

絵本のような本格的な作りのハードカバー版。

f:id:manga-imaking:20180504111244j:plain

 「こ☆すも」

コミティアの中でも目立つ厚さ!超ボリュームのSF相撲アクション。

f:id:manga-imaking:20180504111209j:plain

まんがでわかる!ビットコイン

仮想通貨ビットコインのことがマンガで学べる本。

f:id:manga-imaking:20180504111355j:plain

ゴリダンナ

ほのぼのカップルのコピー誌。お買い求め安い価格設定。

f:id:manga-imaking:20181126141753j:plain

ラーメンの神さま

いろんなサイトで無料配信中の紙書籍版。

各方面で好評評価!

奇跡の出会いを描いたヒューマンストーリー。

f:id:manga-imaking:20190729161308j:plain

売り上げ

今回は

 

ブッダくんギャグ精舎」 1冊

「こ☆すも」 1冊

「ゴリダンナ」① 2冊

「ゴリダンナ」② 2冊

「ラーメンの神さま」 3冊

 

全部で9冊と、なかなかの売れゆきでした。

前回がかなり悪かったので今回もあまり期待していなかったんですが、たくさんの人たちに来ていただきました。

いつも通り常連の方々、ブログやツイッターで知り合った方、昔ボンボン読んでましたという読者の方々、みなさま本当にありがとうございました!

 

プロモーションコーナー