覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作172話更新されております!新家族誕生!

f:id:manga-imaking:20191115170631j:plain


こんにちは今木商事(イマキショウジ
@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 まいど家に新しい命が!

今回のお話は?

いきなり陣痛が来て病院に運ばれる母ちゃん。

新しい家族の誕生が近いわけだが、何だか不安なまいど。

というのも、医者も看護師も服が汚れていて元気がなかったというのだ。

そんなまいどの心配をよそにがんばる母ちゃんは無事玉のような赤ちゃんを出産する。 

喜ぶまいどだが、気がつくとまるで赤ちゃんが産まれたことを祝福するかのように、周りの人の雰囲気もいい感じに変わっているではないか?

これはどういうことなのか?実はそこには母ちゃんの深い考えがあった…。

新しい家族を迎えてますますおもしろくなる「まいど君がゆく」よろしくお願いいたします!   

maido-ya.com 

ここまでやるのか特集もぜひ見よう!

プロモーションコーナー