覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「ラーメンの神さま」DLsiteで6人の方々に買っていただきました!そして英語版も!

f:id:manga-imaking:20190830104758j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

なんとDLsiteでたくさんの人たちに「ラーメンの神さま」を買っていただいたという記事です。

なぜか好調!?DLsiteでの販売

 

有料で販売

「ラーメンの神さま」をDLsiteでも販売を開始したということは前にお伝えしました。

www.dlsite.com 

imaking.hatenablog.com

その際、DLsiteでは無料販売ができないようなのでやむなく100円に設定いたしました。

www.dlsite.com

他では無料で発表してるのに、ここだけ有料なのもおかしいのですが、まあ仕方ない、どうせ売れないだろう…と思っていたら、なんと!

6人もの人たちに買っていただけたのです!

f:id:manga-imaking:20190907103825j:plain

ありがとうございます~!

英語版も

ちなみに先日DLsiteさんから作品登録完了のメールが来まして、もう登録申請した作品はないはずなので、何かの間違いかなと思ってよく見たら「ラーメンの神さま」英語版でした。

www.dlsite.com

英語圏にまで出しているのは知っていましたが、まさか自動でやってくれるとは思ってなかったので驚きました。

ちゃんと説明文も英語になっています。

(さすがに本文は日本語のままのようです)

f:id:manga-imaking:20190907104625j:plain

今までの投稿先

note

note.mu

PIXIV

www.pixiv.net

www.pixiv.net

ジャンプルーキー

rookie.shonenjump.com

LINEマンガ 

kindleインディーズ  
BOOK☆WALKER

bookwalker.jp