覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

54歳覆面マンガ家がLINEマンガにウェブトゥーンを投稿してみた!

f:id:manga-imaking:20190624084554j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

以前からお伝えしていた通りウェブトゥーンを投稿してみました。

令和でマンガも新時代突入!?とにかくウェブトゥーンをやってみる!

 

ウェブトゥーンに関して

ウェブトゥーンに関しては前から記事を書いておりました。 

imaking.hatenablog.com 

imaking.hatenablog.com

で、ウェブトゥーン用を作る前に、ひとまず横描きの通常マンガを仕上げたので、それをkindleインディーズとBOOK☆WALKERで配信したわけですが、今回、満を持してウェブトゥーンを投稿したわけです。

LINEマンガ

ウェブトゥーンを投稿するにあたってどこにしようかなと思ったんですが、今読者数も多いと聞くし、ウェブトゥーンを定義された東村アキコ先生が連載しているということもあって、LINEマンガにしてみました。

経験した方のブログを読むと土日がよいと書かれていたので、今日(7月26日金曜日)に投稿すれば、明日くらいに審査されてアップされるのだろう…と思っていたら、いき

なりアップされていました!

というわけでこちらから読めます。

manga.line.me

よろしくお願いいたします!

プロモーションコーナー 

横読みも!  

bookwalker.jp