覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

第10回創作同人電子書籍いっせい配信始まっております!

f:id:manga-imaking:20190624084804j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

先日お伝えしていた「創作同人電子書籍」いっせい配信がいよいよ始まりました!

「創作同人電子書籍」いっせい配信スタート!

 BOOK☆WALKER

前の記事で書きました通りBOOK☆WALKERでは配信日時が指定できましたので、無事7月15日から配信されております。

bookwalker.jp

kindleインディーズ

一方kindleインディーズですが、いったん販売中止にしていたのを15日の朝に解除したところ、再申請の形になってしまい、けっきょく15日中には配信開始されませんでした。

お待ちになっておられた方いらっしゃったら申し訳ありません。

しかし無事配信されておりますので良かったらぜひお読みくださいませ。 

結果 

今のところですがBOOK☆WALKERの方でよく読んでいただけております。

同人誌・個人出版0円の電子書籍部門では現在なんと第1位!?

f:id:manga-imaking:20190720141225j:plain

同じいっせい配信参加作品のさえぐさじゅん先生の「3月11日のこと。」とちじま先生の「果ての灯台 閑話 」の書影もありますね。

bookwalker.jp

bookwalker.jp

一方kindleインディーズの方はスタートでつまづいてしまったので、結果が今ひとつなのかな…?と分析しています。

反応

今回いっせい配信に同じく参加されているクロ僕屋先生がいち早くレビューを書いてくださいました。ありがとうございます!

背景の色彩の変化や、キャベツを炒めてから煮ているという細かいところまで拾っていただけて感激です。

kurobokuya.blog.fc2.com 

ペーパー本7 (クロ僕屋電書)

ペーパー本7 (クロ僕屋電書)

 
モペットを直す男1 (クロ僕屋電書)

モペットを直す男1 (クロ僕屋電書)

 

他にも感想を書いてくださっている方ちらほらお見かけしました。

まことにありがとうございます!

あらためて

まだの方よかったらぜひどうぞお読みくださいませ。

無料です! 

bookwalker.jp