覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

54歳覆面マンガ家がビンテージバイク&カフェ「くれいじーママ」行ってきました!

f:id:manga-imaking:20190326171233j:plain

こんにちは。今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

くれいじーママというカフェに行ってきました!

(といっても実は行ったのはだいぶ前なんですが…遅くなってすいません)

 昔懐かしい喫茶店!バイク好きはぜひ!

f:id:manga-imaking:20190326170945j:plain

くれいじーママはこの前の記事で書いた航空自衛隊浜松基地広報館エアーパークの近くにあります。

最近奥さんとカフェ巡りすることが多いんですが、前に通りがかったとき気になっていたので改めて行ってみることに。

落ち着いた店内にバイクが!

入ってみると昔懐かしい喫茶店という感じ。

私が若いとき初めて喫茶店に入った頃のことを思い出します。

入口入ったところに…おおっ!ヤマハのRZが!

私がバイクに興味を持ち始めた頃よく走っているのを見かけた名車です。

f:id:manga-imaking:20190326171007j:plain

他にもバイクがいっぱいです。

この辺はぜんぜんわからない…。

f:id:manga-imaking:20190326171124j:plain

CB400FOURにまたがれるようになっていました。

これも昔見たことあります。

f:id:manga-imaking:20190326171156j:plain

ガレージにもいっぱいありました。

f:id:manga-imaking:20190326171213j:plain

 『くれいじーママ』
所在地:静岡県浜松市中区和合町220-132
電話番号:053-473-7955
営業時間:10:00~22:00


定休日:火曜日

プロモーションコーナー