覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作147話更新されております!つり革広告の効果!

f:id:manga-imaking:20181031153026j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

「まいど君がゆく」広告代理店のあの人が再登場!

今回のお話は?

まいど屋に来ている広告代理店の雄島氏。

バスのつり革広告が有効な宣伝手段になるという話を父ちゃんに持ちかける。

たしかにバスのつり革広告は地域に密着しており、また短期間の広告も出せるので、季節商品を扱うまいど屋にはピッタリなのだった。

話を聞いて乗り気になる父ちゃん。

しかしかげで見ているまいどは不安な顔。

それもそのはず、雄島氏は前にラジオCMで大失敗している人間だったのだ。

今回の宣伝は果たしてうまくいくのであろうか?

スリリングな一編! 

maido-ya.com

月刊まいど屋の今月の特集は秋冬作業服!

ジーンズでおなじみのLeeブランドも紹介されています。

プロモーションコーナー

読まれています! 

白娘娘

白娘娘