覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作139話更新されております!まいど屋のラジオCM!

f:id:manga-imaking:20180701125326j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

「まいど君がゆく」まいど屋のCMとは?

今回のお話は?

広告代理店の雄島氏。

まいど屋のラジオCM原稿の編集作業に大忙し。

他に害虫駆除の会社など他の会社のCM原稿もやらなくてはいけないのだ。作業は深夜まで続いた。

後日やっと完成したCMを、彼はまいどや父ちゃんといっしょに聴くのだが、そのときとんでもないことが起こった!

働き過ぎると思わぬミスを招くこともあるという教訓を含んだ社会派の一編!

maido-ya.com

本格的に暑くなってきましたが、まいど屋さんで涼しい作業着探してみましょう!

プロモーションコーナー

ビットコインの値が安定してきましたね。今さら聞けないビットコインの基礎知識をマンガで!