覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

53歳覆面マンガ家が明日のコミティア124に出ます![Q48b]

f:id:manga-imaking:20180504112216j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

明日のコミティア124に参加いたします~!

 「こ☆すも」初実売と「ブッダくんギャグ精舎」ハードカバー、ビットコインまんがもあるよ!

明日の5月5日東京ビッグサイトで開催されるコミティア124に参加いたします。

本当はもっと早く告知したかったんですが、ここ一週間くらい体調を崩しておりまして、熱とだるさ、のどの痛みなどで寝込んでおりました。

このままだとコミティア参加も無理かな…とか思っていたんですが、せきがまだちょっと出るものの、幸い熱は下がったし、体のだるさもないのでけっきょく参加することにしました。

出品作品

持っていくのは以下の3作品です。

「こ☆すも」

f:id:manga-imaking:20180504111209j:plain

出版処てんてるさんで7年にわたって連載されたハイパー相撲マンガ。

140ページ超のボリュームぜひ実際にご覧ください!

imaking.hatenablog.com

ブッダくんギャグ精舎」ハードカバー版

f:id:manga-imaking:20180504111244j:plain

2015年にクラウドファンディングで制作いたしました本作。

リターン用に紙書籍も作りましたが、在庫がなくなったため新しくハードカバー版を作りました。

f:id:manga-imaking:20180504111315j:plain

どうですこの作り。

f:id:manga-imaking:20180504111327j:plain

金色に輝くスピン(しおりひも)つき!

f:id:manga-imaking:20180504111336j:plain

スピンがあるのに紙しおりも特別につけます!

とにかく一見の価値あり!見るだけでも来てください!

imaking.hatenablog.com

「まんがでわかる!ビットコイン

f:id:manga-imaking:20180504111355j:plain

ビットコインによるクラウドファンディングで制作した本作の紙書籍版。

f:id:manga-imaking:20180504111411j:plain

オールカラーで読みやすい!

英語版もあります。

imaking.hatenablog.com

というわけで会場でお会いしましょう!

スペースは「Q48b」です!

プロモーションコーナー 

 「ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー電子書籍で発売中!

ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー

ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー