覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作110話更新されております!危機管理と防災グッズ!

f:id:manga-imaking:20170415141025j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

「まいど君がゆく」もしものときに備えておこう!

今回のお話は?

父ちゃんと外回り中のまいど君。

と、突然父ちゃんの運転する軽トラの前にいきなり乗用車が!

すばやくハンドルを切って対処する父ちゃんだったが、軽トラはガードレールを突き破って海の中に沈んでいってしまう。

逃げようとする2人だが、なんと水圧でドアが開かない!

果たしてまいど親子の運命は…?

いつもと違うハードボイルドなおもしろさが光る110話! 

maido-ya.com

編集長のハードボイルド談話もあわせてどうぞ! 

ロング・グッドバイ フィリップ・マーロウ (ハヤカワ・ミステリ文庫)

ロング・グッドバイ フィリップ・マーロウ (ハヤカワ・ミステリ文庫)

 

プロモーションコーナー

200円→120円に値下げしました! 

仁と侠

仁と侠